2006年03月08日
*シギ   

日記書こうと思ったときに限って

ネットの接続が悪かったり・・・

最近してた幻水5、昨日ようやくクリアしましたー。
クリアデータのプレイ時間見たら98時間だって・・・。
寄り道とかミニゲームしすぎたかなぁ。
まぁ、そのおかげで108人ちゃんと揃ってベストED見たし、エグバートのミニゲームで駒を112個集めて因果応報の伝承スキルゲットできたし!
ボードゲーム苦手な私にとってはチェッカーの上級は鬼だと思いました。・゚・(ノд`)・゚・。
優位に立って気を抜いてたら、一気に駒取られてたり・・・。
添い寝してきてくれた時とか可愛いなぁと思ってたのに、その時はリムに殺意を覚えましたorz
リムは悪くないんですけどね・・・。
VPレナス少しずつ進めつつこれから2週目するかなー。
え?TW?なんですかそれ('A`)


おまけ?
posted by シギ at 23:59 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日常
×

