2006年06月26日
*リく   

午後の授業

今日もお昼ご飯の後の午後の授業が始めると同時に夢の世界へ旅立ちました。

すると耳元で『ブルルルル』という音と共に振動が伝わってきました。
私は瞬時に大きな虫だと思い勢い良く飛び上がりました。
周りの人は寝ていた人が急に飛び跳ねたものだからビックリしていました。

でもキョロキョロと周りを見渡しても虫がいない・・・。
そして寝るときに耳元に置いてあった携帯が鳴っていました(笑)
しかもシギから。

全くシギは・・・。と思いメールを見てみると内容のおかしさに見ると同時に吹き出しかけました。しばらくは笑いをこらえるのに必死でした・・・。

今日はシギにはめられました。
きっとシギはニヤニヤしているでしょう。

その後、眠れなくなったので隣の男子がやっていたロジックみたいなものをして夢中になり気がついたらすべての授業が終わっていました。


posted by リく at 17:30 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日常
この記事へのコメント
アグネス 2006年06月26日 19:52
そのメールの内容が気になる・・・(*゜ー゜)
ラヴィ 2006年06月27日 01:32 [Home]
ラヴィも気になりますね、メールの内容。

授業中に寝るなんて。。。
眠れなくなったからって、おもちゃで遊ぶなんて・・・

そんな悪いコには・・・
雪人(ケロッタ) 2006年06月27日 02:18
着信アリクだな、まわさないとりくにPKされるぽぉ・・・
リく 2006年06月27日 17:26
メールの内容はシギに聞いたほうが(笑)
私が言うと後でシギに・・・。

悪い子には着信アリクって私がPKされるのではなくて私がPKするのね(笑)



コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。