2006年07月25日
*リく   

誕生日

今日は誕生日です♪
という事で友達とケーキバイキングに行ってきました。

友達はケーキをたくさん食べていました。

ke-ki.JPG

これは私の取って来たケーキです・・・。

ke-ki2.JPG

ケーキよりもパスタやサンドウィッチに夢中でケーキがお腹に入らない(笑)
そして別の友達に写メを送ったら今週また行くことになりました。

食べ過ぎて気持ち悪くなり歩くたびに胃が・・・(泣)
今度行く時は食べ過ぎないようにします。
posted by リく at 23:47 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日常
この記事へのコメント
ラヴィ 2006年07月26日 02:41
甘い、甘くない、に関係なく、
食べ過ぎると体重が・・・
あぐたんみたく、りんごダイエットをするハメになっちゃうよ?(*゚ー゚)

8分目が一番いいよ(*゚ー゚)b

そんなラヴィ、食べ過ぎても太らない体質
雪人(ケロッタ) 2006年07月26日 04:11
最近俺あんまくわねぇから

体重減ってきたな

あんまり食うと俺みたいになるぞ!

とりあえずお誕生日おめでとう
なんかほしいものでもあるかい?
しょこら 2006年07月26日 06:51
誕生日おめでとう。
そろそろ小学校卒業かな?w
リく 2006年07月26日 16:33
ありがとう!!
太らない体質がうらやましい・・・。
昨日からずっと胃が痛いです(笑)

欲しい物は身長です('-'*

小学校どころかもう高校も卒業しました!!
れいららら 2006年07月26日 16:33
少し遅くなったけどおめでと〜
TWは経験1,5倍アイテムが出るそうで・・
リく 2006年07月26日 17:08
ありがとう('-'*
経験値1.5倍アイテムはうれしいけど狩りしてないから意味ないかも(笑)


コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/21398768
×

