2006年07月26日
*リく   

バトン

ぱるたんからバトンが回ってきました。

結婚バトンです。

【1】あなたは未婚者ですか?既婚者ですか?

 未婚です・・・


【2】あなたは将来結婚を考えてる恋人がいますか?
  
 居ません

【3】あなたは現在何歳ですか?

 昨日19歳になりました('-'*


【4】結婚願望は強い方ですか?

 まだ結婚に縛られたくないです

【5】何歳までに結婚したいですか?
 
 20代のうちに結婚したいです

【6】あなたは自分が家庭的であると思いますか?
   
 全然(笑)
   
【7】「お見合い結婚」についてどう思いますか?

 最終手段?(笑)

【8】結婚相手にアピール出来ることを5つ!
 
 好き嫌いがないです
 良く寝ます
 今ならもれなくシギも付いてきます
  
【9】結婚相手に望むことを5つあげてみてください!

 たまには優しさを下さい・・・ 
     
【10】子供は何人欲しいですか?
 
 2人ぐらいかな

【11】子供をしつけるにあたって、あなたは教育ママ(パパ)になると思いますか?

 甘やかしすぎて我侭に育つか逆に教育されると思います・・・

【12】あなたは結婚相手の両親と仲良く出来ますか?
    
 できる限りは頑張りたいです

【13】夫婦円満の秘訣を30字以内でどうぞ!!

 浮気しないことかな
  
【14】あなたは将来自分の両親の様な夫婦になりたいと思いますか?

 全くないです

【15】プロポーズする(される)時の理想のシチュエーションは?

 大勢の前以外なら(笑)
      
【16】結婚を決意する時のきめては?

 一緒に居て疲れない人かな

【17】「この人となら結婚したい!」と思える芸能人をあげてください。

 面白い人・・・

【18】“不倫は文化だ”これについてどう思いますか?

 されるとやっぱりツライかな

【19】あなたが描く「理想の結婚像」は?

 楽しく過ごすことかな

【20】次にまわす人5人

 しょこら様
 兎様
 ラヴィ
 グネ様
 シギ(笑)
 
posted by リく at 17:06 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日常
この記事へのコメント
ラヴィ 2006年07月26日 22:14
回ってきた・・・というか、
回された以上、書かねばいけないね。

そのうち・・・2時間後くらいまでにやってみる。

・・・ふふ・・・ふふふ・・・
アグネス 2006年07月27日 02:35
ぐねちゃん寝てるぽぉ
リく 2006年07月27日 23:31
グネちゃんは寝ながらでも書ける子('-'*
シギ 2006年07月29日 00:11
めんどくさいからパスね∩(=Eω・)∩


コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/21432287
×

