2006年07月01日
*リく   

ペット・・・

今日ペットのじゃがじゃがが死んでいました(泣)
放置のしすぎでした。
たくさんのエサだけが手元に残りじゃがじゃがは居なくなっていました。
もうこんな事には絶対にならないように頑張ります。

今から友達Aと友達Bに会って来ます。
今日も帰らないと思います・・・
posted by リく at 08:03 | Comment(4) | TrackBack(0) | TW
2006年06月25日
*リく   

DOPで発見

最近TWの事を書いてなかったので書きたいと思います。
雪ちゃんとフラフラ〜とDOPに行くと『IM』というIAが書いてありました。そして中をウロウロして戻ってみると・・・。

dom.JPG
こんなIAに変わってました・・・(笑)

そしてまたまたフラフラ〜としてから戻ってみると・・・。

dos.JPG
こんなIAに(笑)
職人様ナイスです!!


posted by リく at 17:30 | Comment(4) | TrackBack(0) | TW
2006年06月21日
*リく   

猫?

要塞の中に入ると猫らしきIAが・・・。

neko.JPG

見たことあると思っていたら月華のHPにあったものです。
かなり可愛い('-'*

一体、誰が作ったのだろう・・・?(笑)
posted by リく at 22:16 | Comment(3) | TrackBack(0) | TW
2006年06月13日
*リく   

記念撮影

カップルリング取ったので記念撮影です。

kinen.JPG

ブデンヌ様に見守られながら、その後私は相方のシギによって頭の上でカウントが始まり町へ送られる・・・。
posted by リく at 22:35 | Comment(2) | TrackBack(0) | TW
2006年06月11日
*リく   

シギちゃん・・・

今日シギとカップルリングを取りに勇者の墓に行きました。
これは、その時のSSです。

sigigi.JPG

頑張れシギ!私は見守るだけ・・・。
posted by リく at 23:41 | Comment(2) | TrackBack(0) | TW
2006年06月10日
*リく   

シギちゃんへ

知り合いが発見したカーバンクルのIAです。

ka-ban.JPG

これは、すごすぎる・・・。
カーバンクル大好きなシギが喜びそうだね('-'*
posted by リく at 01:12 | Comment(1) | TrackBack(0) | TW
2006年06月09日
*リく   

いっぱいいっぱい

ブログが更新されないと苦情があったので頑張ってみました。

昨日ア○ッドのアイテム輸送を手伝ってる時、鯖落ちしてしまいました。しかもドラムとかインクリの品とか・・・。しかもネット繋がらない(泣)とりあえずシギに事情をメールで話し、もしアイテムがなくなっていたら、すべての装備を差し上げますと宣言し、同時に引退宣言しました・・・。アイテムがあった時は感動しました(´;ω;`)
皆様には、お騒がせいたしました・・・。

話は変わりますが最近エル○ーネ様がはまってるオンラインをしました。外国の方が大半で全然日本人が居ない(笑)
マナーも悪い方が多くて自分が負けていると罵声を浴びせる等、チャットを荒らす方がいらっしゃいます。この前も私が勝っていると俺を狙うなとか糞蛙女、英語を話せと言われました(´・ω・`)
英語が話せないので話さないと裸蛙とひたすら言われました(笑)
意味が分かりません・・・。せめてタコと言って欲しいな。
でも外国の方々との対戦はストレス解消になるので楽しいですね('-'*
posted by リく at 01:37 | Comment(2) | TrackBack(0) | TW
2006年06月09日
*リく   

ネタがないない・・・

最近〔ごは○ですよ〕ばっかり食べてるリくです。
1人暮らしなのにお米が残り6kgもあります・・・。

今日は、新しいオカズに出会うためにスーパーへ・・・。
すると〔な○茸〕を発見!!これはいいと思い買い込みました。
これからの時代はホカホカご飯に〔な○茸〕時代だ!!
posted by リく at 00:20 | Comment(1) | TrackBack(0) | TW
2006年06月05日
*シギ   

魂であいてむあーと

最近、りくちゃんが頑張ってブログ書いてくれてるから、私も何か書かないと!o(`・ω・´)o
と思ったけど書く話のネタがない・・・。
とりあえず今日作ったIAでも貼っておきますね!

続きを読む
posted by シギ at 23:48 | Comment(2) | TrackBack(0) | TW
2006年06月02日
*リく   

タコ3人娘

たまたまタコ装備のミラ様に出会い記念撮影♪

tako3.JPG

シギの欲しがってたカーバンクルを飼っていたので一緒に撮影しました。
もこもこして可愛い('-'*

ka-bankuru.JPG

いつか飼ってみたい・・・
posted by リく at 21:25 | Comment(1) | TrackBack(0) | TW
2006年05月31日
*リく   

寂しくて・・・

シギが居なかったのでリスと遊んでいる所です。

risu.JPG

見ての通りとても寂しい人ですね。
そろそろ妹離れしなければいけない年頃かな・・・(´;ω;`)
posted by リく at 19:05 | Comment(1) | TrackBack(0) | TW
2006年05月28日
*リく   

ネタがないので・・・

今日はネタがなかったのでオークションの時のSSです。

o-ku.JPG

人に埋もれて分かりにくいですが白い頭が2つ並んでいるのがシギと私です。
オークションは見てるだけでも楽しいので良く参加しています('-'*
欲しいものは、いくつかありましたがお金が・・・。
いつか出品してみたいと思います。そんな価値ある物持ってないけどね・・・(笑)
posted by リく at 22:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | TW
2006年05月27日
*リく   

衝撃の眠り方・・・

シギとチャプを進めていたら衝撃の眠り方をしていたので思わずSSを撮ってしまいました・・・。

syougeki.JPG

そういえばシギもマキシみたいな感じで寝ているね(笑)
posted by リく at 23:20 | Comment(3) | TrackBack(0) | TW
2006年05月26日
*リく   

シギ!?

シギがブデンヌになった瞬間です・・・(笑)
これからは殴りティチを目指して頑張って!!

budennusigi.JPG
posted by リく at 00:44 | Comment(1) | TrackBack(0) | TW
2006年05月25日
*リく   

シギと一緒に・・・

シギと一緒にDOPで釣り('-'*

turi.JPG
posted by リく at 21:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | TW
2006年05月24日
*リく   

シギ作

シギに呼ばれたのでDOPに行ってみるとこんな物が・・・

sigisaku.JPG

これはシギの自画像かな・・・?(笑)
posted by リく at 16:58 | Comment(1) | TrackBack(0) | TW
2006年04月21日
*シギ   

とりあえずー

りくちゃんへ


イソレット
1433_1.jpg

イェーフネン
yevgnen.jpg
posted by シギ at 23:41 | Comment(1) | TrackBack(0) | TW
×

